DELICATE FANTASY 7(part.2)冊子版

おまけのイラストカードつき
「こんなつもりで来たんじゃないのに…」

若い性欲を持て余す達郎は朝食の用意をして待っていてくれた渚を制服姿のまま強引にベッドに押し倒し登校前の早朝セックス!!

大好きな恋人の望みを拒めぬまま渚の身体は次第に快感の波にのまれていく。

騎乗位→座位→正常位と極上なパイパンマ○コに激しくペニスを出し入れするたびに、清楚な顔に似合わない爆乳が揺れまくる。

たまらない快感にのぼりつめた達郎は濃厚ザーメンを大量に膣内射精。

さらにまだまだおさまらない勃起を鎮めるため、弾力に富んだ釣り鐘型の乳房でパイズリに移行。

熱くなった肉棒を柔乳でしごきつつパイズリフェラでしっかりダブルのご奉仕。

フィニッシュは深い乳房の谷間からの狭射とさらに顔射で切れ長の瞳が印象的な渚の美顔を大量の精液で白く染める。

巨乳マンガのカリスマ・にしまきとおるが描く全巨乳ファン必見のオリジナル作品。

DELICATE FANTASY7(part.1)の続編。

1,000円

在庫数 : 20
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません